ドラマまとめ

ドラマやアニメ・バラエティなどを中心にまとめてます。

カテゴリ: 俳優・女優

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/01/21(木) 09:27:48.54 ID:CAP_USER9 BE:741322939-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
1/21(木) 7:00配信
オリコン

新⼟曜ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』に出演する輪入道

 ラッパーの輪入道が、23日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(毎週土曜 後10:00)に出演することが、わかった。主人公・伏見響介(亀梨和也)の人生を変えるきっかけになった事件の“容疑者”という役どころに起用された。

【写真】シシド・カフカ、長身生かしたアクションシーンでクランクイン

 かつて愛する恋人を殺した連続殺人鬼を追う、特別捜査官・伏見響介とワケアリの犯罪者たちが監視カメラや防犯カメラの映像データをリアルタイムで解析し、事件解決に役立てる組織『神奈川県警捜査分析センター=KSBC』を舞台に、事件解決へと導くサスペンス。

 オファーを受け、輪入道は「般若さん(ラッパー)と間違えてるんじゃないかと思いました。すごくうれしかった半面、どんな役なのかわかるまで不安でしたが、台本を開いて自分のせりふが書かれているのを見た時、不思議な感動がありました」と率直な感想をコメント。

 撮影ではどういう状況になっても感情的にならずに平常心を保つ事を意識して本番に臨んだそうで「殴られる側より殴る側の方がキツい、という事を学びました。亀梨さんが本当に優しくて謙虚な方で、人として好きになりました」とハードな撮影の中でも周囲を気遣う座長・亀梨を絶賛した。

さらに裏話として「リハ中に突然海の方で打ち上げ花火が上がり始めて、撮影を一時中断してみんなで花火を見ました。地元経済の回復を願った事前告知なしの花火だったと後から知りました」と心温まるエピソードも披露。また出演決定のお知らせとともに、番組公式SNSで輪入道によるレッドアイズをテーマにしたスペシャルラップも公開している。

 聴きどころについては「下準備ゼロでフリースタイルをやった結果、一発でOKが出たので逆に驚きました。番組の放送時間や放送局のワードを、噛まず言い間違えず出来たので良かったです。僕のボギャブラリーでは『レッドアイズ』の面白さを半分も伝えられていないと思うので、ぜひ放送をチェックして下さい」と謙虚に呼びかけ。だが、視聴者へメッセージを頼まれると「知らねえよ!」と一蹴していた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f09d9f9b24816956d748939a6832a29006338b3

引用元: ・【ドラマ】ラッパー・輪入道、“容疑者”役でドラマ出演 主演・亀梨和也を「人として好きになりました」 [爆笑ゴリラ★]

続きを読む

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/01/21(木) 03:57:47.71 ID:CAP_USER9
1/20(水) 23:52配信
東スポWeb

広瀬アリス

 女優の広瀬アリス(26)が20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。広瀬の意外な恋愛観をぶっちゃけた。

 人気アイドルグループ「TOKIO」の冠番組に登場した広瀬。長瀬智也(42)から「結婚とかチラつくお年頃じゃないですか」との質問に「願望はまったくないです」とキッパリ。

 国分太一(46)からは「珍しくないですか。憧れとか持ってそうですけどね」と驚きの声も。広瀬は「人と一緒に暮らせないんですよね。一人の時間を一番大事にしている。超インドアなので」とし「自分のタイミングじゃない時に話しかけられるのは嫌だな」と明かした。

 結婚生活にあこがれは無いと語る広瀬は「仮に旦那さんができたとして、旦那さんが先に出かけるとしても私は寝てます。自分の生活リズムは大事なので」とマイペース主義を強調。「家帰ってお湯割りを飲みながら、映画を見るのが一番楽しい」とした。

 国分から恋愛モノの撮影について尋ねられると「恥ずかしくなっちゃう。汗が噴き出してもう無理だって思っちゃう」と告白。これに松岡昌宏(44)は「仮にキスシーンは」と振られると広瀬は突如、冷静な表情で「あっ、キスシーンは作業なので何とも思わないです」とし、メンバー一同を驚かせた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/386443aa7ec3698f172d977c9e4d0d170d9c28ff

引用元: ・広瀬アリス ドラマ撮影の〝裏側〟ぶっちゃける「キスシーンは作業なので」 [爆笑ゴリラ★]

続きを読む

↑このページのトップヘ